セクシータレントさん?の明日花キララさんが、テレビ番組で関係を持った男性有名人を暴露しちゃったとか!

といっても、実名を公表したわけじゃないんだけど、実際に明日花キララさんとやったことがある有名人さんは気が気じゃないでしょうね。

 

ただ、明日花キララとやったのは、スポーツ選手が一人、男性アイドルとも。。。

 

 

もしかして、一時、話題になった、朝、末広がりな感じのところに出演しているあの人?

ファンは大変だろうなぁ~。

 

今は、もうSMAP1色ですね。
正直、ベッキーはちょっとホッとしていたりしてね。
先週は、ベッキー1色だったもんね。
それが、週が変わるとDAIGOと北川景子ちゃんの結婚からスタートして、今はSMAPの独立解散。
まぁ、SMAPがそれほど人気というか、世の中を動かすくらいの存在になているっていうことでもあるんでしょうね。
それにしても、担当マネージャーの飯島氏ももう少し、上手く出来なかったものかねぇ~。
キムタクはガッチリ抑えておかないとね。
結局、キムタクが一番美味しいところをもっていくとかってことになるのかもね。
というか、マッチとかヒガシとか間に入ってあげればいいのにね。
まぁ、光GENJIとか赤西くんとかそのあたりでも、けっこうシビアな対応だから、SMAPだろうが関係なし!ってことなんでしょうね。
いやぁ~、それにしてもこれからどうなるのか?
ワイドナショーとか、中居君出てきて発言するのでしょうか?しないよねぇ~。

KARAって結局3人になっちゃったんだ!
とりあえず3人グループとして6月1日にファンミーティングを
武道館で行うみたいですね。
ハラ、スンヨン、ギュリって3人みたいだけど、歌とか歌うことあるのかな?
まぁ、でも東方神起も2人になって、なんかメチャクチャ売れてますモンね。
KARAも3人になっても頑張ってもらいたいですねぇ~。
 

現在活動休止中らしい歌手のsoweluさんが、人生初の接客アルバイトを体験したと公式ブログで告白したそうな!
このsoweluさん、31歳ってことですが、もうデビューから10周年以上なんですね。
これまでアルバイトで接客業もしたことなかった!ってことは、順調にデビューできて、ここまでこれてた!ってことなんでしょうね。
けっこう、売れない時代にいろんなアルバイトをした!なんて苦労話はよく聞くけど、こういう、初めてアルバイトしました!ってのは、ほとんど聞いたことないなぁ~。
 
イタリアンレストランでの接客のお仕事だったようで、自分でもお店だそうなか!ってブログには綴られていたみたいですが、ぜひやってもらいたいですね。
アルバイトのようなものじゃないし、大変なことも一杯あるから、歌手としても経営者目線というのが理解できて、いろいな人への感謝を感じることができるかも!