年末年始に海外旅行にいったニュースなどを見ていると、やっぱり海外旅行っていいなぁ~って思う反面、最近やっぱりテロとか怖いなぁ~って思う。
昨日もジャカルタだっけ?テロ騒ぎがあったし、前もバリ島でそういうことありましたよね。
パリとかヨーロッパもけっこう怖いから、だったら、アジアって気分だったんだけどなぁ~。
今年は海外旅行に1回は行きたい思っていたんだけど、春の香港ってどうだろう?
テロ的なことは大丈夫そうな感じが・・・。
さすがに、イスラム国とかも中国とか相手にするのは面倒くさそうに思ってそう。
春の香港ってお花もキレイらしいし、ビクトリア公園や九龍公園、香港公園とかいいよね。
そういえば、最近はLCCとかでメチャクチャ安くて、しかも香港くらいなら日帰りできるみたいですよね。
出来れば、1泊とか2泊してゆっくり見てまわりたいけど、意外に日帰りとかでサッとみてサッと帰るほうがいいのかも。
どうせ、個人的には食べるものが中心だろうからなぁ~。
飲茶食ったり中華料理食べたり・・・。飲茶も中華料理か!

今は、もうSMAP1色ですね。
正直、ベッキーはちょっとホッとしていたりしてね。
先週は、ベッキー1色だったもんね。
それが、週が変わるとDAIGOと北川景子ちゃんの結婚からスタートして、今はSMAPの独立解散。
まぁ、SMAPがそれほど人気というか、世の中を動かすくらいの存在になているっていうことでもあるんでしょうね。
それにしても、担当マネージャーの飯島氏ももう少し、上手く出来なかったものかねぇ~。
キムタクはガッチリ抑えておかないとね。
結局、キムタクが一番美味しいところをもっていくとかってことになるのかもね。
というか、マッチとかヒガシとか間に入ってあげればいいのにね。
まぁ、光GENJIとか赤西くんとかそのあたりでも、けっこうシビアな対応だから、SMAPだろうが関係なし!ってことなんでしょうね。
いやぁ~、それにしてもこれからどうなるのか?
ワイドナショーとか、中居君出てきて発言するのでしょうか?しないよねぇ~。